2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうさぁ…

なんか毎月「上部広告」が出てる気がする(´・ω・`)
意味不明なノリで始めたブログだけに、書くネタがないんだよなぁwww

微妙に伸びるカウンターに貢献して下さる皆様!!
チラッだけじゃなく他にも何か書いてくれ( щ゚Д゚)щカモーン

なんて言っても誰も何も書かないだろうから勝手につぶやく(゚⊿゚)

最近は長期休養(?)の影響もあって、リハビリがてら短い距離の周回路ばっかりだったから
ある程度継続的に出力し続けるのがマジでしんどくなった…かと言ってスプリントが強い訳でもないwww

ここ最近は毎週末キチンと朝錬してるし、そろそろ強度を上げた練習が必要だね。
なんつったって我がCLOUDにとっての最大のお祭りセオフェスのエントリーが始まってるからね(`・ω・´)
毎年毎年ネタに走った結果、未だに完走のリザルト無しwww
今年は何としても記録を残せる様にしないと、いい加減ボスとしての威厳が…
って言ってもメンバーが俺に期待しているのは「ネタ」だと信じて、
今年もスタートアタックで大混乱を招きたいと画策しております!!

同じ組になる方には今から謝っておきますわ( ´,_ゝ`)プッ

スポンサーサイト

オリンピック

ヴィノクロフ大佐キター(・∀・)!!!

最後300mでコロブネフがほんの少し気を抜いた瞬間のあのアタックはさすがの一言。
経験値の差というか、勝負感が違うって思った。
しかしこの人は引退宣言を撤回しまくってどこまで活躍すれば気が済むんだろうかwww
有終の美とばかりに金メダルぶらさげて引退とかはマジ勘弁して欲しいわ…
前回のサンチェスがあれだけ派手にゴールド仕様にしてたんだから
ヴィノクロフにも『スペシャルモデル』が発売されるまでは走ってもらいたいモンです(*´д`)

しかしチーム・スカイ…もといイギリスチームは完全にやっちゃったね(ノ∀`)アチャー
ずーっと約1分差のまま結局捕まえられずに固まってゴールとかマジありえない。
「カヴェンディッシュの為のコース」とまで言われといてコレじゃどうしよもない罠www

とりあえずゴール後のカンチェラーラの男泣きにグッっときつつ、明日の朝錬がんばろう!

24時間戦えますか?

もちろん戦えません(`・ω・´)シャキーン

しかしまぁ、春の訪れと共に復活しようと思っていたら、アッと言う間にもう夏ですよ Σ(゚д゚lll)
ジャパニーズ・サラリーマンの鑑の様な私は四季の移り変わりを感じる暇もない程に会社にこもっております。
明日からツール・ド・フランス2012が開幕だってのに、もはや自転車に乗りたいという欲求すら湧かない…

こないだ部屋に置いてある我が愛車が掃除の邪魔だったのでチョイと動かしてみたら
長い事空気を入れられていないチューブラータイヤが潰れたまま固まってた。
テンチョは「空気入れれば大丈夫でしょwww」なんて笑ってたけど、そういう問題じゃねぇだろと。
100万円以上するのに動かされない物体…アレだ『ありがたい壺』とかと一緒だなwww

とりあえず終わらない仕事を家でこなしつつツールを観て、ツールが終わる頃までには復活しましょうwww

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

春と共に・・・

再始動の予感・・・|д゚)チラッ

気付いたら・・・

あけましておめでとうございます(笑)
何がしたいのかわからない程に放置してましたが、今年はもう少し頑張りたいと思います(`Д´)

って事で、今日はチームメイトのG氏と「走り始め」をしてきましたので結果を。
「走り始めだから」という言い訳の下に、鬼の様なスローペース・・・

午前中の2時間弱で約50km
平均時速 22.6km/h
平均心拍 125bpm
平均CAD 79rpm
平均出力 110kw

えぇ、まぁ、クズですよ(´・ω・`)
走ってる間中ず~っとG氏と喋り続け、一度も強度を上げる事なく、
トイレに行きたいという理由で練習終了☆
あまりのグダグダっぷりで写真も撮り忘れました・・・
まぁ、去年は月に1度乗れればマシって程度しか乗ってなかった自分には
これでも充実した練習に感じましたけどねwww

今日は他のチーム員もそれぞれ走ってたみたいだけど、
全員集めなくて良かった・・・集めたら間違いなく強度上がってたし(((;°Д°)))

元々ボスの威厳なんて無いけど、今年はもうちょっと頑張らなきゃなぁ・・・

«  | ホーム |  »

プロフィール

CLOUD・ボス

Author:CLOUD・ボス
自転車ネタを中心に、思いつくままマッタリ更新予定です(´ー`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
つぶやき (4)
自転車ネタ (1)
トレーニング (2)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。